2011年9月11日日曜日

インターナショナルな体験コース。超ばんばんでした!

アゲンスト 快晴

体験コースは17名様。そのうち、英語圏の方が6名様でインターナショナルなパラフィールドでした。
スクールは二宮様ご紹介の田中様はBasic1コースに、Phil様、Randall様はマスターコースに、それぞれご入講いただきました。ありがとうございます。一緒にライセンス目指しましょう!

体験コース、楽しい!!!

そして、スクールはBasic1コースの菊地様、Basic2コースの荒井様、PILOT1コースの松澤様。
松澤様はほぼ誘導なしで、卒業間近ですね!
フリーのメンバー様も、13名様とたくさんご来場いただきました。
皆様、体験コースをお手伝いいただき、本当にありがとうございました。
午後からはP1で二本ずつ。 吉海様が写メアップしてくださってます!

今日はすごくお天気が良く、初島もくっきり見えてとってもとってもフライト日和でした。
みなさまヘルプありがとうございました!体験コース後にフライト。

明日も飛べそうです!ちらっと朝雨降り、お昼前が良さそう。早めに来てみてくださいね。
スクールのご予約もどうぞ!
明日も、たくさんのご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。