2011年9月16日金曜日

今日もたくさん飛べました。

晴れ ときどき くもり アゲンスト

アーベントもいいかんじで、リッジで鉄塔まで いける風でした。

スクールは、松澤(知)様。課題を持って、夕方も最後まで残って頑張って飛ばれてました。
Aコースの後は、P2から二本ずつ。午後は風が強まり、P1からじゃんじゃんフライト!


雲が多かったですが、青空も見え、フライト日和でした!
フリーは6名様、久々のご来場な方も多く、皆様楽しくフライトされてました。
高梨様はP証取得、おめでとうございます。
みなさまご来場ありがとうございました!

週末お天気心配ですが、わりといい予報に変わってきています。
明日は、南予報です。
明後日はBBQ!雨が降らなければ開催します!
皆様のご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。