2011年9月3日土曜日

静かな土曜日

アゲンスト 雨ざんざん降ったりやんだり

風がびゅーびゅーと吹いたり、なんだか静かで飛べそう?なときもあったような、かと思うと、雨ざーと降ったりでした。

スタッフは、S.I.V.のビデオ編集したり、五竜ツアーに向けての準備をしたりしていました。
夕方、平林様がレスキュー詰めにいらっしゃいました。

月曜日までは雨が降りやすいようですが、徐々に風速は、おさまってくるようです。
明日の午後か、月曜日には、フライトできるチャンスがあるかもしれませんね。
警報・注意報がとれたら是非、遊びにいらしてくださいね。
パラフィールドでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。