2011年9月19日月曜日

さんまBBQやったよー♪報告

2011.9.18 パラフィールドにて「さんまBBQ」行いました!
楽しみにしていたこの行事!今年はさんま高騰か!?とおもいきや、まあまあのお値段に下がってくれたので、美味しい秋のさんまを堪能しました。

店舗は10店舗!+催しイベント
さんまグリル「グリルまっちー」
鮮魚さんま「活刺」
おにぎりの店「あ飯」
湯豆腐の店「ゆばーば」
まつたけと豚キムチやさん「おもに」
変な外人バー「アランを待つこうちゃんばー」
デザートの店「Cafe de PAPICO」OPEN19:30-
静岡風おでんの店「静岡風関東炊き」
焼とーもろこしの店「あきコーン」
トン汁の店「トン汁だばー」
催しイベント19:30~「パントマイムSHOW!」

お店のメニューも店舗名も各自考え、楽しい店や最高のイベントがそろいました。
参加者も下は1歳~上は??まで36名の方におこしいただきました!
プロパントマイマーの村岡母さまとかのちゃんが15分間にわたり、「朝」「ボール」「風船」など面白いショーもあり、一味違う今回のイベントになりました。

パントマイムのかのちゃん
今年の夏は1ヶ月に1度BBQを行いましたが、メンバーの方々のパラとは違った一面が見え、楽しかったです。



大勢!楽しみました


「あ飯」「活刺」の店長さんたち
ゆどうふの「ゆ」と「とうふ」にこだわってます♪

まつたけは秋の味、キムチは”おもに”の味



ご参加ありがとうごとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。