2011年9月2日金曜日

台風接近中

雨 アゲンストびょうびょう。
今夜から、明日にかけて雨足が強まる予報です。
台風の進みはゆっくりゆっくりで、日曜日も雨マークになってしまいました。

週明け、9月6日~8日までの3日間はパラフィールド臨時休業日です。 宜しくお願いいたします。
木崎湖でS.I.V.トレーニングを行いました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
9日~また、白馬五竜ツアーが始まります。たくさんご参加いただき、皆様楽しみにされていることと思います。お天気に恵まれますように。

この台風が過ぎたら、どんな空になるのでしょうか。楽しみですね。
「秋空」と聞くだけで心躍り、わくわくしますね。
この秋も、たくさんたくさん飛びましょうね。
皆様のご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。