2011年9月13日火曜日

今日も楽しく飛べました

晴れ アゲンスト
スクールは本日からご入講の石井さま。
先日パラグライダーを体験していたこともあってお上手でした。
とてもパラフィールドを気に入ってくださって、ご入講いただきありがとうございます。
石井様高高度チャレンジ1本目

石井様余裕の2本目 たかーい!
パラフィールドの空の青と緑が癒されるのかな、「癒されるね~ここ」と仰っていただけて嬉しかったです。
これからA級取得を目指して、ばっちりP2から高高度フライト練習もでき、機材の取り付け方やしまい方もご自身でどんどんできるようになっていて、今後頼もしいです。
ぜひ「長いお付き合い」お願いいたします。

フリーは、一時帰国中のアランさま、と仕事帰りの鈴木様。
朝はフォロー弱めでその後アゲンストでシアラインがグングンと見え、むっちゃ楽しそうな空でした。
アランさま、1本目は歩いてP2へトレッキングパラ楽しい
サーマル優勢な今日の風、楽しくフライトできました!

さて明日も同じような予報です。
どうなるか、むっちゃ楽しみですね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。