2012年9月16日日曜日

飛びました!&BBQしました!

アゲンスト つよめ のち とびまくり のち BBQ

朝 はれ!つよめ


スクールは立上げ練習

宮田様、グラハン!

12じはんくらいに飛び始め。一番乗りは下村様!

体験コースの皆様、記念撮影です!

スクールも午後からフライト!
写真は藤野様。他に宮田様、田中様、小林様も。

ばんばん大賑わいの図

そして、夕方からBBQ開始!前田様

井内様の醤油とともに

下村様も参戦!

大量の焼きうどんと豚汁!

飲み物やさんは子供たちが手伝ってくれました

メインのさんま!炭火焼です

大賑わい!皆で楽しめました

そ・し・て、やはり焼肉は外せないでしょう!
田之倉様、ごちそうさまです!

肉大好き!


張替様、木村様も来てくださいました。たくさん飛びましたね♪

本田様、今回も彼女さんと参加!
ヒューヒュー

PILOT1コースの脇田様、自家製ベーコンごちそうさまでした!

村岡様、お野菜たくさんもってきてくださいました!
豚汁つくりもお手伝いありがとうございます♪

仲良しアストラル組み♪

さんま、お刺身おいしいいいー!

さんまを配る田口様

綺麗に盛り付けいただきました♪
たくさんごちそうさまでした!
食材の調達、準備から調理、そして片づけまでメンバーの皆様にお手伝いいただき、たのしいBBQを行なうことができました。皆様本当にありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。