2012年9月9日日曜日

シアラインと体験コース日和

アゲンスト 晴れ

朝は、9時になっても弱フォロー・・・
風待ち。















皆が風待ちしている中、NPの田口様は、シアラインに挑戦して、いつもと違うコース取りを楽しみました!

P1の山を裏から飛んでくる田口様!















マスターコースの水野様は、Bコースで風待ちしながら、前回の復習をし、11時頃、アゲンストが入ってきたところでフライト開始!!
体験コースの泉様ご夫婦も、Aコースでのフライトを終えた後合流して、午前は高高度P1から二本ずつフライト体験しました。

高高度フライト!!泉様奥様

フリーフライトも賑やか。
 そして、12時頃、鉄塔サーマルで一番上げていたのは村松様!!
渋めでしたが、鉄塔で750くらい上げたそうです。
さすがストラトス8の村松様
 午後は、風が落ちついて、シアーになり、丹那から何機か飛んで来ていました。
泉様に、シアの話をしたら、「モヒカンみたいな感じですね!」と面白いたとえが・・・。

そんなノリノリの泉様、お二人ともとてもお上手にフライトされていました。
新婚さんの仲良しご夫妻で、ギフトカタログで選んでくださったそう。
「忍者体験とかもあったけど、パラグライダーを選んで良かった!」と、大変喜んでいただけました。意外に近いのも気に入っていただけたようで、是非、また遊びにいらしてくださいね♪

マスターコース水野様。たくさん飛びました!!

体験コース、午後はP2から!

泉様、旦那様もたっくさん飛びました。高い!!

体験コース、泉様ご夫妻(新婚さん!)
30時間達成!

そして、軍司様、角田様に引き続き、今日は平林様が30時間達成!おめでとうございます♪

皆様本日もたくさんのご来場ありがとうございました。
明日は南風予報。東になるといいな♪

明日も、パラフィールドで会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。