2012年9月22日土曜日

田口様30時間達成!角田様P証!リッジばんばんデーでした

アゲンスト くもり ときどき 晴れ リッジばんばん

本日の一番乗りフライトは田口様

スクールは宮田様!朝一はBコースからのフライト練習

体験コースもたくさんご参加いただきました!



Z~鉄塔がばんばん

青空!砂子澤様

田口様、本日30時間達成!!

ばんばん!

栖原様、がんばっています

夕方アーベント

Zで頑張る栖原様
北東強めリッジなコンディションで、一日中ばんばんでした!

丹生様はなんと4時間半飛びました!
そして、田口様は本日30時間達成!角田様にも本日P証を受け取っていただきました。

皆様本日もたくさんのご来場ありがとうございました。

明日もアゲンスト予報です!

明日も、パラフィールドで会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。