2012年9月23日日曜日

雨でした/米米カップツアー募集中です!

アゲンスト 雨

しとしと・・・一日雨でした。秋雨前線。涼しい日曜日でした。

吉海さまと荒川さまが遊びにきてくださいました。

今週の平日は、明日・月曜日がねらいめのようです!!
朝からばんばん飛んじゃいましょう。8時半オープンです。
スクールのご予約もいただいているので、皆で練習できればと思います。ご予約は20時までにお願いいたします。℡0557-67-1900



メンバー様へ。 10月ツアー【米米カップ】のお知らせです!
大会というと、敷居が高く感じるようですが、パラグライダー大好きな仲間とみんなで一緒に飛ぼう!という感じで、気軽に参加できる大会がたくさん。P証お持ちの方は是非、一緒に遊びに行きましょう♪

10月20日(土)~21日(日)《P証限定ツアー》米米カップin三ノ倉

福島県喜多方市・三ノ倉パラグライダースクールさんで行われる米米カップへ参加したいと思います。
ツアー料金(ツアー保険とガイド料として)は¥5250(2日間)を予定しています。
(エントリー費は別途)
宿は近くの熱塩温泉に泊まります。土曜の夜はレセプションもあります。
※今回は大会ということもあり、パイロット証をお持ちの方に限定させて頂きます。
大会のタスクはまったく難しくありません。優勝は地元産のお米30kgです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。