2012年9月1日土曜日

夕方、フライト練習しました

くもり アゲンスト つよめ

朝から風が強く、Bコースオープン→Aコースオープン→8時半にはウェイティングに。
下村様はフライトされましたが、ウェーブがきつく、すぐに降りてきてました。

下村様、朝一フライト
体験コースは中段からのフライト 、スクール生は立上げ練習しながら風がおさまるのを待ちました。午後、風がおさまってきて、15時すぎから、雨の心配がないタイミングを見計らってフライト練習。パラフィールドは時々ぽつりと小雨になるくらいでした。

マスターコース・フィル様も立上げ練習

体験コースの皆様。仲良くなりました☆

体験コース、アハメド様のお嬢様
可愛すぎて、キュン!てなります!
 

15時過ぎからフライトOK!中神様

宮田様も、夕方まで飛びました

明日もアゲンスト!今日より強そうですが、良くなることを期待して、明日もパラフィールドで会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。