2012年9月7日金曜日

ばんばんでした!

アゲンスト 晴れ ばんばん

雨上がりで、霧がかかり気味な中でのスタート
最初はBコースからがやっとでしたが、10時半には、 青空も見えて、サーマルコンディションに。

朝一は、Bコースオープンでした

霧の中飛ぶ跡部さま

PILOT1コースは脇田様

跡部様も、今日はお昼過ぎまでソアリングを楽しみました。
 そしてだんだんサーマルが調子よくなってきて、12時頃にはかなりいい感じに!
P2でびゅうびゅう吹いていて、トップアウトも楽勝。
NPの谷岡様は、お昼の一本で50分以上の自己新記録!おめでとうございます♪P1で長時間ソアリングされ、Zへも渡っていました。大塚様は、K0のサーマルで上げていました。


K0サーマルと大塚様

谷岡様、自己新記録!

内山様、佐々木様も90分ずつ
大満足なソアリングコンディションでした!
 そして、お昼過ぎに通りすがりで見学に来られた森川様ご夫妻は、タンデムフライトにチャレンジ!思いがけず、初・パラグライダー体験しちゃいました☆
森川様、P2からタンデムフライト!

奥様も、タンデムでソアリング!!

とっても喜んでいただけました!
旦那様は、高いところは苦手だけれど、空を飛んでみたい!と、奥様は、高いのも絶叫系も大好き!と、思い切って、お二人とも飛んでみました。(通常は予約制です)
ドライブが趣味で、あてなくドライブしていたら、飛んでいるのが見えたから、Uターンして来て下さったとのこと。こんなところがあったんだーと、驚きつつ、立ち寄っていただきました。また、ドライブがてら遊びにいらしてくださいね。いつしか、趣味がドライブ+パラになっちゃうかも?!ですね!

14時前には、Aコースオープンになり、ばんばんに!!
鉄塔のほうが安定していて良かったようです。
大塚様は、K0で700Mほど上がったそうです。

皆様、本日もご来場ありがとうございました。

週末は、土日ともアゲンスト予報です♪
明日も皆で楽しく飛びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。