2012年9月26日水曜日

快晴!引き続きアゲンスト風強し、でした

快晴 アゲンスト 強め

一日強い風

菊池様が遊びに来てくださいました。
過去に撮影してくださった阿蘇のビデオを見ながら、ツアーのことなど、話し、ぶどうをつまみながらまったりしました。

風が強いからもありますがずいぶん涼しくなりました。
皆様、そろそろ冬装備を出してきてくださいね。スイングの新しいフライトスーツも入荷しています。

そうそう、月曜日の日記に書ききれなかっためでたいご報告。PILOT1コースで今年の1月から頑張って練習されていた中神様が、このたびスクール卒業されました!おめでとうございます。
強めの風でしたが、安定したテイクオフと、ランディングまでのコース取りもばっちりでした!

ソアリングもしっかりマスターされていました。いよいよフリーの仲間入り、そして、あと30時間でパイロットです!この秋冬はたくさん飛べることでしょう。スクール卒業すると、参加可能なツアーもたくさん!いろいろと楽しみですね。

10月の米米カップツアーは、P証限定ツアーですが、まだまだ募集中です!
もちろん、大会初めての方も大歓迎!ぜひお気軽にお問い合わせください。

10月20日(土)~21日(日)《P証限定ツアー》米米カップin三ノ倉

福島県喜多方市・三ノ倉パラグライダースクールさんで行われる米米カップへ参加したいと思います。
ツアー料金(ツアー保険とガイド料として)は¥5250(2日間)を予定しています。
(エントリー費は別途)
宿は近くの熱塩温泉に泊まります。土曜の夜はレセプションもあります。
※今回は大会ということもあり、パイロット証をお持ちの方に限定させて頂きます。
大会のタスクはまったく難しくありません。優勝は地元産のお米30kgです!


さて、 今週末あたりにはこの強風もいったん落ち着くようですね。
土日にはフライト期待できそうでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。