2012年8月31日金曜日

今日もフライトOK♪

晴れ アゲンスト

9時半頃~14時くらいまで飛べました。

ご来場は、フリー3名様、体験コース4名様でした。

朝から雲が多い日でした。

フリーフライト 大村様

フリーフライト 岩垣様

8月も最後ですね。
半日体験コースは、パラグライダースクールの初日の午前の初心者コースのフライト体験。
直線滑空の専用コースです

このショートフライトはライセンスコースへの入り口であり、体験コースの次は、フリーフライトの皆様の飛んでいるコースと同じコースでのフライトにチャレンジにステップアップできるのです。
 本日も、体験コースの岡安様からマスターコースへのお申し込みをいただきました(ありがとうございます!)
この夏 、体験コースにチャレンジしていただいた皆様も、また飛びたい!と思ったら、是非、今度は高高度フライトにチャレンジしてみてくださいね。出来れば操作を覚えているうちに(^^)
そう、明日から9月。秋から冬にかけて、徐々にフライト確率も良くなってきますよ。

飯塚様にゴーヤいただきました。ごちそう様です!
(飛んでる写真撮れなくてごめんなさい!)
本日も皆様、ご来場ありがとうございました。

明日・明後日はアゲンストの予報です。
皆様にたくさん飛んでいただけますように、良い風が吹きますように、祈りつつ、
明日も、パラフィールドで会いましょう♪

そうそう、明日は、また、インターナショナルなパラスクールになりそうです。うふふ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。