2012年8月7日火曜日

小島様、マスターコース卒業!!

アゲンスト 晴れ

スクールは体験コース11名様と、マスターコース小島様
体験コース、晴れわたる青空の下、フライト!
飛ぶたびに上手になります!!

小島様は、本日ソアリング練習!マスターコース卒業でB級です!おめでとうございます。
体験コースの福田様と露口様も、午後は小島様と同じP2からのフライト、最後の一本はやや風が強まり、P1からフライト。
すごい、はまりそう!大感激!なお二人、たくさん飛んで大満足!でも、もっともっと飛びたい!と、仰っていました。是非、来週も飛びにいらしてくださいね♪
体験コースも、午後はP2から海を見ながら高高度フライト!
小島様、P1ソアリング練習中!
マスターコース卒業おめでとうございます
 フリーは下村様、中田様、細川様。
皆様上手く夏空サーマルをとらえて楽しまれていました。
ばんばん飛びつづけるコンディションではなかったものの、今日はZサーマルがよく上がっていました!
下村様、Zでセンタリング中

雨は、お昼前にいったん降り、12時半に講習再開→14時半頃にまた降り始めるまで皆様楽しくフライトできました。
体験コースは、昨日に引き続き細川様ご夫妻に、スクールの高高度テイクオフも中田様、下村様にそれぞれお手伝い&ご協力いただき大変助かりました。いつもありがとうございます!

さて、明日もアゲンスト予報!
やや風の強さが心配でありますが、午後から風が落ち着いてくるという予報もありますので、フライトできることを期待しつつ、明日もパラフィールドで会いましょう♪







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。