2012年8月6日月曜日

体験コースも楽しくフライト!

曇りのち雨 アゲンスト

本日は、半日体験コースに9名様、フリーで内山様にご来場いただきました。
オープン前からP2には霧がかかっているコンディションでしたが、
体験コースが始まれば視界良好で、海までしっかりみえてました。

遠く遠く飛んでいます
最初のフライトは皆様緊張されていましたが、
本数を重ねるととても上手く操作ができるようになり、
「もっと遠くへ飛びたい!」と楽しそうな声が聞こえていました。

 フリーでは内山様がフライトされました。
内山様パラフィールド独り占め!
昼前に雨雲の接近を感じ、ランディングされました。


明日は完全予約制の火曜日!
ご来場予定の方は、夕方までにご連絡ください。
℡0557-67-1900 
お電話お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。