2012年8月17日金曜日

久々アゲンストで本田様ミストラル6初おろし、体験コースも高高度!

アゲンスト 晴れ のち夕方からくもりフォロー

天気予報がまちまちでしたが、9時前にはアゲンストに。
日中はかなりサーマルが強く、P証以外の方はウェイティング。
体験コース、Basic2コースは14時過ぎまで練習しながら風待ちし、15時前にP1へ!
念願の高高度フライトを体験していただけました。

体験コースもバッチリフライトできました!
午前の部はショートフライト

インストラクターのサポートを受け・・・

足が離れます!
1人でフライトです!
 体験コースの陳様は、ゴープロユーザーで、高高度フライトに撮影されていたようです。
 編集したら是非、見せてください!!
松浦様は、マスターコースへ編入!楽しくライセンスコースで技術を身につけて行きましょう。よろしくお願い致します 。
午後は、体験コースも高高度フライトにチャレンジ!
陳様

高く飛んで爽快!

体験コース、松浦様も
P1からフライトされました


本田様は、ミストラル6が届きました!
本日初デートです
本田様は、ミストラル6初おろしでした。おめでとうございます。
フリーは西様、中田様も広い空を楽しみました。
西様は1時間程ソアリングされてばんばんでした!

明日は、BBQです。
アゲンストです、飛べそうです!お早目がおすすめです。

BBQのお申し込みは遅くとも明日昼11時半までにお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。