2012年8月12日日曜日

ミラクル!山伏マジック!

アゲンスト くもりのち雨のち晴れ 一時フォローのちアゲンスト

天気予報は西風

「東京や神奈川で、夜中に雷が鳴った翌日は局地的に飛べる」というベテラン石井予報が大当たりした日曜日。
朝、 霧がかかっている間だけ、飛べるはず、と、体験コースはいつもより早くスタート。
8時半~ビデオ講習で、次々飛び始め・・・


霧の中、フライト練習!
早く始めた分、一日体験コースも早めに高高度へ。P1で準備していたら霧が再びかかり、しばらく待っていましたが、11時前には雨がぽつり、降ってきたので 一時避難・・・
雨は本格的に降ってきたので、ひとまずは、ランチを食べて待機。

雨雲が居座り12時になってもまだまだ止まないので、食後のデザートにソフトクリームも食べて、待機。
そして、13時頃、雨が上がり、西風に・・・
14時頃、網代に風が入ったので再びP1へ上がってみました。

ようやくP1、ランディングにも風が入っていつまで続くか・・・と大急ぎで準備してフライト!


すっかり晴れて、高高度フライト!!
鈴木様

渡辺いつか様

菅沼有輝子さま

菅沼さま、念願のフライト!!

たくさん飛びました!!

一番高いP2からも飛びました!!

奥谷様はご夫婦でご来場奥様はカメラ担当
旦那様が飛んできました!!


奥谷様も、高高度4本フライト!!
なんと、夕方まで風は続き、ミラクルな一日になりました。
体験コースは、P1から二本、P2から二本の計4本の高高度フライト!
みんなとてもお上手にフライトされていました。
14時まで待って良かったー!

そして、フリーは栖原様、P1では体験コースもサポートいただき、本当に助かりました。
ありがとうございます!
五竜ツアーに参加されるため、規定の10時間フライト、本日達成!
おめでとうございます。

栖原様、念願の10時間達成です!おめでとうございます

本日は皆様、早くお集まりいただいた上、風待ちに気長に付き合いいただき、本当にありがとうございました。

明日の体験コースは、天気予報によりますと、風向きが逆の為、地上練習を予定しております。
明日も、パラフィールドで会いましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。