2012年8月20日月曜日

昨日に引き続きばんばんデー

晴れ アゲンスト

本日はフリーで6名様、半日体験コース12名様、一日体験コース3名様にご来場いただきました。

フリーは山内様、大塚様が1便でご来場。
朝早くから飛び始め、体験コースが始まります。

体験コースはAコースでショートフライト。
午前はしっかり練習して、
一日体験コースは高高度へ。
しっかり高くとんでます。
一日体験コースの金子様。


水鳥さま海を見ながらリラックスして飛べました。

途中から参加の山本さまも1本だけですが、高高度飛ぶことができました。

山本様とんでいます。

フリーは北尾根にもいってみたり、Zへ行ってみたり。
楽しい1日だったようです。
久しぶりにご来場の宮園様。
高く上げていました。
内山様も楽しくフライトできました。



明日は完全予約制の火曜日!
ご来場予定の方は、夕方までにご連絡ください。
℡0557-67-1900 
お電話お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。