2012年8月30日木曜日

予報が外れてアゲンスト!たくさん飛べました♪

晴れ フォローのちアゲンストのちフォロー

一日フォローの予報でしたが、良く外れました。
9時に下の町に東風が入ったので、一時間ほど待機していると、アゲンストになりました!
朝8時半、今日は立上げ練習かなーと思っていたら・・・

10時すぎにはパラフィールドもアゲンストに!
早速フライト練習開始です☆
 ご来場いただいて風待ちされていた体験コースの三名様は、菅井様と、大見様ご夫婦、PILOT1コースの齋藤様。
体験コースは、とても暑く、本数半分くらい飛んだところで途中でクラブハウスでの小休止が入るほどの暑さ! だけど皆様本当にお上手にフライトされていました。
最初は足が浮くぐらいのフライト。
だんだん上手になってくると・・・

高く!

だいぶ遠くまで飛んでいます!!
大見様(奥様)お上手です♪

暑いけど、まだまだ元気だよー

大見様、旦那様も負けずにフライト!
まっすぐ飛んでます!遠くへ行けそう?!

通常ならこのあたりに下りるのですが・・・
大見様、下まで飛んでっちゃいました!
飛距離NO.1☆おめでとうございます!
だけど登る距離も・・・(笑)

やったー!たくさん飛んだよー!!
でも疲れたー(笑)
暑い中、お疲れ様でした!
菅井様も、たくさん飛びました。
ナイスフライトです!高い!!
大見様、奥様、ラストフライト!
素敵な想い出になりました♪
クラブハウスには昔のメンバー様、足立様がご夫婦で見学に来てくださって、懐かしいねー、変わってないね、と仰って、今度お子様連れてきてくださるということ、楽しみにしています。
パラフィールドがご夫婦の出会いの場だったそうです。また、飛びにいらしてください♪
クラブハウスにはメンバー様の足立様
ご夫婦で遊びに来てくださいました。
足立様から差し入れ、ごちそう様です♪
 スクール斎藤様は、本日も頑張って立上げ&フライト練習!
体験コースの方が帰られた後も、14時頃に再び西風が変わるまで頑張って練習されていました。
12時半頃から、シアの雲が出来ていました。
P1にトンビが大勢!!

齋藤様は、今日もクロス立上げの特訓!
午前はBコースで。

石井インストラクターのマンツーマンで練習!

午後も、風が変わるまでしっかり練習しました!

斎藤様も暑い中お疲れ様でした。
ナイスフライトです!
皆様、本日もご来場ありがとうございました。
明日は、南風予報、フライト予想が難しいですが、今のところ飛べる予報です。
今日みたいに飛べることを祈りつつ、お待ちしております。
明日もパラフィールドで会いましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。