2012年8月11日土曜日

浜辺でパラグライダー体験!

くもり 弱フォロー

ご来場は体験コースの皆様

午前中は、ランディングで基本操作を練習しながら風待ち
午後は、浜辺へ行ってみました。

午前中はパラフィールドで基礎講習
午後は、風のある浜辺へ。

うまく翼がつくれました!!

走って走ってー!

楽しくて笑顔!
じゅうぶん練習したあとは、
高高度フライト用のグライダーで!


飛んじゃいました!!
足が浮いたー!!
運動の後はソフトクリーム♪
お疲れ様でした
フライトできなかった日は、お帰りの際に次回有効券をお渡ししています。
皆様、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

午後は雷雨が通り過ぎ、すこし涼しく。
明日も、西風予報です。天気予報どおりの場合は今日と同じように立上げ練習を予定しています。

明日も皆様にお会いできることを楽しみにしています♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。