2012年8月1日水曜日

午後から、青空フライト!

アゲンスト くもり時々雨のち晴れ

スクールはPILOT1コースの田中様
アゲンストでしたが、午前は雨がぱらつきコンディションが整わないので、浜辺へ立上げ練習に行きました。

午前中は浜で立上げ練習!
帰ってきて、お昼を食べたら雨もやみ、風速もいい感じに なったので、午後からはフライト練習!
一本飛んだところで雨雲がとおりすぎて一時避難する場面もありましたが、14時にはしっかり晴れて、青空に!!Zにサーマルもでて(雲底低かったですが)青空フライトを楽しめました。 


中田様、久々にパラフィールドソアリング!

松澤様も飛びました!!

スクール田中様も盛りだくさん!
頭上安定練習も。
P2からもバッチリフライトできました!

松澤様、飛び終わった後にGoProチェック
明日も、やや霧・風速が心配ですが、アゲンスト予報!
今日のように気持ちよく飛べる良いですね♪

明日も、パラフィールドで会いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。