2012年8月8日水曜日

午後からフライトOK!

アゲンスト 強め

午前中は、立上げ練習しながら風待ち。
午後は、13時過ぎに飛び始め、体験コースもフライトOK!14時には講習生も高高度フライト!
夕方までたくさん飛びました♪
体験コースは4名様


脇田様

伊藤様

ダミーフライト12時45分
体験コースも午後からフライト!
松岡さま上手に飛んでいます

ランディングも完璧!

松岡様、「夢が叶いました!!」

14時頃オープン!


伊藤様も、脇田様も、高高度フライト!!
伊藤様は夕方まで飛びました♪

高梨様、アストラル7デビュー!


村上様もたくさん飛びました♪
P3も楽しく!!

村上様

高梨様withアストラル7!

17時まで飛んで、大満足!
穏やかなアーベントも楽しかった!!

明日は朝から東風予報!とってもフライト日和になりそうです!8時半オープン。
明日もパラフィールドで飛びましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。