2013年1月27日日曜日

菊池様1820M到達!!深瀬様、ミストラル初おろし♪

晴れフォロー のち アゲンスト シアーばんばん!

午前中はフォローだったので、丹那へ。第一陣は、前田様、宮田様、NPの田中様、中田様、PILOT1コースの金子様の5名で9時に出発。そして二便でご到着の深瀬様、本田様と、宮崎様、木村様の4名は10時半を過ぎて出発!
良い風で、NPの田中様、深瀬様(しかもミストラル初!)、本田様、宮崎様は初丹那で、ばっちりテイクオフ!360度旋回を練習、センタリングの練習もできたようです!

お昼近くなるとシアーになり、パラフィールドでは大田様と菊池様、飯塚様がP2へ。
菊池様は、K3でサーマルにヒット!まわしてまわしてまわしまくり、1820mまで到達!!

きくちーのさまk3へ
まんなかのすこし上のほうの白い点が菊池様です(笑)

 丹那に行っていた皆様も帰ってきて、パラフィールドフライト開始!
ときどき難しい風になりP証オープンになったりならなかったりしつつ。
前田様も上げています!

NPの深瀬様、本日ミストラル初おろしです!!

前田様も1370Mまで到達!!
この後、上がりすぎて見えなくなりました・・・

ばんばんです!
飯塚様は5ヶ月ぶりのフライト。

大田様

NP宮崎様

PILOT1コース金子様もたくさん飛びました!

P2、P3でもソアリング♪

飛び終わった後に、菊池様にカシミールログをみせていただきました♪

ぐるぐるぐるぐるー!すごーい!

みんなでお話ききました。
菊池様のテイクオフはP2から12時7分1820m!前田様は12時半くらいのテイクオフで1370m!
ふたりとも韮山の上空くらいが一番上がったそうです!

明日も晴れ!西風予報です。8時半オープン!お早目のご来場をオススメします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。