2013年1月31日木曜日

アゲンスト!グラハンのちフライト♪

晴れ アゲンスト
朝一番は、風が強かったのでクラブハウスで風待ち。10時過ぎにAコースオープンになり、いっせいに外へ。本日のご来場はフリーのみ、10名様でした。
Aコースオープン!皆準備を始めます

一番乗りフライトは細川様!
細川様いつも鮮やかな飛びです!

NPの皆様もAコースからのフライトに挑戦

 強い風の中、晴れてサーマルが混ざり風が乱れたので一時ウェイティングに。NPの小林様、中神様、三縄様はAコースでグラハン練習を行ないました。

小林様、グラハン極めてます!

飛びつづける細川様
大塚様も、朝からずっと飛んでいました!
 皆でしばらく練習していると、飛べる風に落ち着き、Aコースオープン→Bコースオープン→昼過ぎにはP2オープンになりました。

中田様は、Bから上げていけました。

佐々木様も青空フライト♪

P2オープン!三縄様
三縄様 今日もたくさん飛びました。

谷岡様 ニュートラルを意識、課題を持って飛びました。
中神様 お昼ごはんを忘れて飛んでました!
鍋田様 P1サーマルで高いです!

小林様 フライトもばっちりです!

高村様も午後から飛びました 
朝は雲が多めでしたが、午後は綺麗に晴れて、美しい青空が広がりました。
風も落ち着いていて、穏やかに飛べました!
午前中たくさん飛んだ大塚様、合計63分のフライトでした。

本日も、たくさんのご来場ありがとうございました。
明日は、アゲンストのちフォローの予報です。午前中は飛べそうなので、朝一番のご来場をオススメします。平日なので、8時半オープン!
明日もみんなで飛びましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。