2013年2月1日金曜日

今日もアゲンストで青空フライト♪

アゲンスト 快晴 のち くもり

ご来場はフリーでNPの大村様。
今日も綺麗な青空です

大村様、フライト練習6本!

合計フライトタイムは7時間を越え、もう少しで10時間です
本日は午前中だけ時間が出来たとのことで、お昼までの間にP2から6本フライトされました。
他にいらっしゃらなかったのでテイクオフで、頭上安定の練習も出来たそうです。

午後は、細かい雨が降っていました。

明日は西強風の雨予報。学科がお済みでない方はチャンスです。他にも、座学を受けたい方、お買い物、おしゃべりなどにいらしてください。
日曜日はまた良さそうです。 みんなで飛びましょう♪



そうそう、ブログに書こうと思って忘れていたことが!
最新の記事じゃなくなってしまったけれど、JHFの「フライヤーズ・ボイス」というページにパラフィールドのPILOT1コースの篠田様の記事が載っています。
 http://jhf.hangpara.or.jp/flyers_voice/flyers_voice07.html
素敵な記事ありがとうございます。 ぜひ、皆様ご覧ください!
そして、発売中のパラワールド2月号にも、パラフィールドの女性メンバー様載ってます。探してみてくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。