2013年2月27日水曜日

木島平ツアー開催決定

雨のち霧

アゲンスト

本日のご来場はありませんでした。
予報は雨のち晴れ!でしたが、雨は早くに止みましたが一日中霧の中でした。

パラワールド入荷しました。
パラワールド入荷しました。
在庫限りです。ご来場時にお求めください。


木島平ツアー開催決定!
詳細は明日、各位へ通達しますので、交通手段は確保しておいてくださいね
3/2(土 )08:49着の長野駅には迎えに行く予定です。


さて、
明日の予報は晴れ!アゲンスト!
みんなで飛びましょう!
ご来場おまちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。