2013年2月22日金曜日

今日もアゲンストで飛びました♪

アゲンスト くもりのち晴れ のちフォロー

全体的に穏やかでしたが、晴れるとサーマルでした。
ご来場はフリーの中田様と大村様。

積った雪を除雪中にて、担ぎ上げのご協力ありがとうございました。
乾けば車を通せそうです。
中田様はP1からフライト!
晴れるとソアリングコンディションに。
大村様もP2から3本!
風は穏やかで南ぽいサーマルコンディションでした。

Bコース。雪積もり過ぎて、溶けず!
除雪しました!乾けば通れます。
P1もすごい雪でした!!

こちらも除雪完了しました!

今日もシアーなコンディションでした。
明日も東風の予報です!皆で一緒に飛びましょう♪



※お知らせ
山形・南陽て行われるイベント、フライヤーミーティングの日にちが変更になりました。
4/6~7(土日)P証限定ツアー(イベント参加)です。
参加ご希望の方は日程をご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。