2013年2月24日日曜日

快晴!立上げ練習に行きました/木島平ツアーのご案内

快晴 西強風

PILOT1コースの大塚様とフリーの宮田様と、河原で立上げ練習をしました。
大塚様 3週間ぶりです

宮田様今日も熱心に練習!

パワフルなブロウが時々来るかんじでしたが、11時を過ぎるとさらにパワフルになり、今日は午前中 で終了。とっても良いお天気だったので、大塚様は趣味のカメラを片手に熱海の梅園の梅まつり&糸川桜まつりへ撮影に出掛けました。

そこかしこが春めいてきてます!
午前中に平林様、午後に村松様が遊びにきてくださいました。

明日は東で飛べそうです!
皆でたくさん飛びましょう♪



● ツアーのご案内
3/2、3/3木島平ツアー、参加者6名以上集まりました。
お天気次第で開催は 今週27日頃 決定する予定です。
参加ご希望の方はお早めにお知らせください。

パラフィールド℡0557-67-1900

木島平パラグライダースクールのHP

木島平の日記「今日の木島平」

2月に、ソアリングコンディションで一本で一時間飛べた日もあるようです。
良い日に当たるといいですね♪

「今日の木島平」より


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。