2013年2月26日火曜日

坂本様、初フリーフライト!体験コースはハッピーバースデーフライト♪

アゲンスト 晴れ ときどき くもり

完全予約制の火曜日
フリーは5名様 鍋田様、岩垣様、中田様、麻生様、坂本様 
体験コース2名様 本日お誕生日の新国様と岡本様の素敵カップルさん。

坂本様は、今日からフリー。初フリーフライトおめでとうございます!!

コンディションは朝は穏やかでしたが、10時を過ぎると徐々に風が強まりばんばんに!P3で楽々トップアウトできる風でした。

中田様と麻生様はたくさん飛んで、寒い~と言いながら降りてきました。

午前中P3でばんばん!
中田様&麻生様

麻生様、久々のフライトでP3トップアウト!
 
晴れてサーマルフライト!!
 強めでしたがクローズになることはなく、Bコースオープンになってしばらくして、また穏やかに。
12時過ぎには、再びP2オープンで、岡本様と新国様も、午後は高高度フライトを体験していただけました!
体験コースも高高度フライト!岡本様

P2から飛びました♪ 新国様
ハッピーバースデーフライトです!
体験コースのお二人。
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な思い出つくれましたか?
明日もアゲンスト!雨は午前中にやみ、お昼には晴れて飛べそうです!
ソアリング期待できそうです。

明日も皆で飛びましょう♪



●鳥取砂丘ツアー申込締切間近!!●

5月に予定している鳥取砂丘ツアーの申込の締切が迫っています。
飛行機の便数が少ない関係で、今回は締切を厳守とさせていただきます。(追加募集なしの予定)

5/10(金)~12(日)鳥取砂丘ツアーNP証より 6名以上

申込締切は3/10(日)までです。あと4名様の正式なお申込で開催決定いたします。

↓お世話になるゼロパラグライダースクールさんのHP
 http://www.zero-para.co.jp/

お申込はサービスカウンターまで。
℡0557-67-1900





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。