2013年2月28日木曜日

脇田様初フリーフライト!中島様は人生初フライト!鳥取砂丘ツアー申込締切まであと10日!!

晴れ アゲンスト

フリー8名様  スクールは2名様

やや強めのリッジコンディションで始まり、10時前にAコースオープンになりましたが、
10時を過ぎると穏やかになり、晴れてサーマルコンディションに。

9時前に入山された大塚様と下村様は朝のリッジソアリングに間に合って、トータル2時間前後。
サーマルタイムも、きつすぎず全体に穏やかでしたが、今日からフリーフライトの脇田様はP1のサーマルをじょうずに使って30分近くソアリングされてました。

先日卒業された脇田様は本日よりフリーフライト!
サーマルタイムは 30分近くソアリングできました♪
穏やかで遠出は難しかったけれど、
南東サーマルでP3トップアウト!

 スクールはマスターコースの渡辺様と、渡辺様のご紹介でマスターコース初日の中島様。
風に恵まれて、順調にスクールをこなし、P2からのフライトを何本も練習できました。


マスターコース渡辺様のご紹介で本日よりマスターコース
に入られた、中島様。初めて足が浮いた瞬間です。

10時頃が一番強く、その後あっという間に穏やかになりました。

中島様 高高度もOK!

渡辺様 フライト練習を重ねます。

ずいぶん慣れて余裕もでてきました
P2から何本も。スクール日和でした♪

14時を過ぎてご来場された伊藤(雅)様も、P1から、立上げしやすい良い風で一本フライトできました!



●鳥取砂丘ツアー申込締切間近!!●

5月に予定している鳥取砂丘ツアーの申込の締切が迫っています。
飛行機の便数が少ない関係で、今回は締切を厳守とさせていただきます。(追加募集なしの予定)

5/10(金)~12(日)鳥取砂丘ツアーNP証より 6名以上

申込締切は3/10(日)までです。あと3名様の正式なお申込で開催決定いたします。

↓お世話になるゼロパラグライダースクールさんのHP
 http://www.zero-para.co.jp/

お申込はサービスカウンターまで。
℡0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。