2013年1月15日火曜日

雪景色も午前中まででした

晴れ アゲンスト
火曜日お休みでした。

雪は午前中でほぼ溶けて雪景色フライトも明日には難しそうです。
雪がなくなってると、ぐちゃってしないから飛びやすいかもしれませんね。
念のため靴の替えや靴下の替えがあるとなおさら便利かもしれませんね(必要ないくらいもう溶けてますけど)

風も明日もいい風飛べます、風の強さも向きもちょうど良さそうなので長く飛べるような準備してきてください。(正午12時現在の天気予報)

車も80号線は雪はなくなっています。ノーマルタイヤの宅急便屋さんが今日上がってきてました。
12時ほとんど雪なくなりました
とはいえ、凍結の心配のあるような橋付近はゆっくり安全にご来場ください。

きっと明日のフライト楽しいと思うので迷わずご予約ご来場ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。