2013年1月13日日曜日

ばんばんでした!

晴れ アゲンスト ばんばん 

連休中日というこでフリー22名様!スクールは、PILOT1コースの大塚様、マスターコースの宮下様と渡辺様。
朝からP2オープン!10時をすぎるといい感じのソアリングコンディションになり、Z方面も北尾根も皆でサーマルフライトを楽しめました。



Zもばんばん!

皆で仲良くZソアリング

午後の部は中島様 Zでひとり勝ち!


お昼休み。


マスターコースは宮下様、渡辺様
今日もたくさんフライトしました!

北尾根へ

センタリング!


鉄塔もばんばん

にぎやかでした!

本日もご来場ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。