2013年1月4日金曜日

明日から通常営業に戻ります

晴れ



初フライトの方もたくさん♪
なかなかフォローにもアゲンストにもならずっていうかなるというかどっちつかずの風。
午前中は微妙にて終了。
うどんをゆでる図
ちょうどうどん県の方がうどんをゆでて振る舞ってくださって、食べ終わると同時にいいアゲンストに。
菊池様がひとり勝ちかと思いきや、田中浩さまも北尾根で1350m!獲得。
E-HEATグローブが大活躍だったそうです。
北尾根
(上空で1時間いたところで弱から中へ温度をかえたそうです)
菊池様は北尾根で雲低まであげて丹那へ。XCフライトでした。
松澤さまも初フライトでサーマルGETでした。

気持ちいい晴れに初フライトの皆様もいい飛びはじめになった日でした。
明日も風は北東、アゲンスト!
お正月休みも終わり、パラフィールドも通常営業です。

皆様の「飛びはじめ」をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。