2013年1月16日水曜日

古川様マスターコース卒業!体験コースはたくさん飛べました。

晴れ アゲンスト

本日は体験コース4名様、マスターコース古川様、PILOT1コース齋藤様、フリーで5名様にご来場いただきました。

体験コースは午前ショートフライトを練習したあと、たくさんP1、P2よりフライトできました。
黒田様は夫婦でご来場。楽しく飛べました。
漆戸様も高く沢山とべました。

山口様もしっかりとべました。

マスターコースの古川様は、本日卒業となりました!
合宿的に来場され、スピード卒業となりました。
おめでとうございます。

フリーはZや、K1付近で遊べました。

あしたもご来場お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。