2013年1月21日月曜日

水口様、夢の初フライト/大塚様は北尾根チャレンジ大成功!

くもり時々晴れ アゲンストのちフォロー

フリー7名様 スクール1名様

スクールは、体験コースの水口様!おひとりだったので、ばんばん飛んで午前のうちにP1、P2からのフライトも体験していただくことができました。
パラグライダーを始めるのが20年来の夢だったそうで、体験コースを終えた後、マスターコースにお申込いただきました。

本日のいちばんのりフライトは須藤様!

水口様、P1からフライト!

夢の高高度フライト♪

お連れ様に写真&動画を撮ってもらってます!

水口様、初飛びいい感じです

中神様もたくさん飛びました♪

中田様もフライト!

大塚様、北尾根チャレンジ!

大塚様かなり低いけど突き進みます!

がんばれー


無事、ヒットしました!!


がんがんまわしてあげまくりました!

 本日の北尾根チャレンジは12時前、ストラトス8で大塚様が上げました。
移動中はかなり下がった後に劇的に上げなおし、 868mまで到達されたそうです!
大塚様、お帰りなさい♪
フリーフライト倉田様

下村様も飛びました♪
三縄様もたくさん飛びました
午後は14時過ぎに西風に変わったので、丹那も4人で飛びました。
須藤様は丹那デビュー!おめでとうございます♪
須藤様、三縄様、中神様のNPチームは丹那で2本ずつフライト、大塚様は一本で1時間、玄岳トップアウト二往復して大満足フライトだったそうです!

明日は、完全予約制の火曜日です。
いまのところ お昼過ぎに雨は止み、アゲンストで飛べそうな予報が出ていますのでぜひどうぞ!

ご来場予定の方は、お電話にてご連絡ください。
℡0557-67-1900

2 件のコメント:

  1. 北尾根の先にサーマルが予想される天候、風向風速、時間帯だったのでトライしてみました。K-3の手前まで、全くのぶっ飛びで400mを少し切り、海岸行きも考え始めたところでサーマルをヒット、無事生還することが出来ました。"虎穴に入らずんば虎子を得ず" ですが、"虎穴に入って虎に食われる"ことも有ります。PFから見守っていて下さった皆様に感謝です。

    返信削除
    返信
    1. 大塚様 コメントありがとうございます。
      とても楽しそうにセンタリングされているのを見て、こちらも楽しくなりました!
      またぜひ、チャレンジしてくださいね♪
      野村

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。