2013年8月11日日曜日

サーマルばんばん!

晴れ アゲンスト


本日のご来場は、フリーで14名様。

朝からアゲンストが入っていて、みんなたくさんたくさんフライトしました。

一番乗りは本田様!
本田様のフライトを皮切りにみんなばんばんと飛び、
午前中はZや鉄塔のサーマルを楽しみました。

鉄塔で300ほど上げた大田様と栖原様。

金子様ご家族が来場され、お父さんも、しょうへいも、だいすけもフライトしました。
6本もフライトしました。
みなさまご来場ありがとうございました。

あしたの天気も良さそうですよ!
ご来場おまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。