2013年8月23日金曜日

曇り空、たくさんフライト!

くもり アゲンストのちフォロー 処暑

本日のご来場は、体験コースに6名様。宮園様と原島様が遊びにきてくれました。

早いうちの方が風が良さそうな予報でしたので、ご来場順に体験コーススタート!

さぁ飛んでくよー!

午後の部も午前中にトライ!

長谷川様、上手く操縦されていました!
小林様、離着陸とっても上手でした!

今日ご参加された体験コースの皆様はとっても上手くフライトされていました。

是非、ライセンスを取得しに、またご来場ください!

今日は24節気の「処暑」
まだまだ暑いですが、これから少しずつ涼しくなっていくのでしょうか。

明日もパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。