2013年8月18日日曜日

BBQの続き。カレーと肉とメロン。

晴れ フォロー

本日は、たくさんの方が遊びにきてくれました。

宮田様、下村(俊)様、田中(俊)様は丹那へ行きましたが、やはり強くて
トライしましたが、少し出直すことに。

他の皆様は、3人が帰ってくるのに合わせて、昨日のBBQを再開!
今日も焼くぜー!

カレーと肉のパーティを楽しみました。
食後は菊池様から頂いたメロンで!
甘くて美味しかったです。ごちそうさまでした。

砂子澤様にはハーネスを納品させていただきました。


 新しいハーネスでがんがん飛んでくださいね!

本日もご来場ありがとうございました。
次のBBQ?パーティは9/15(日)ですよー!
皆様お誘い合わせの上ご来場ください。

明日もパラフィールドでお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。