2013年8月26日月曜日

体験コース日和♪

曇り アゲンスト弱め

体験コースの皆様は、雨の心配もあり朝早くきていただいた方からスタート
社員研修と仰る4名様でした



社員研修はばっちり楽しい研修になりました。一時雨が降り中断しましたが最後ラスト1本もバッチリ決めニコニコでした。
午後は雨のためちょっと待って頂いてた親子3名様。
13時には雨もあがりスタート!


通常では軽すぎると飛ぶのに不利なのですが今日の弱めというか無風なフライトにはよかったようでふんわりフライトできました!
どんどんと上手くなって午後の部もニコニコで終了♪

さてパラグライダー体験コースどんな方ときますか?職場?家族?恋人?それともフェイスブック仲間?使い方はそれぞれですね。きっかけはそれぞれかもしれませんが楽しいフライトをお手伝いします!ご来場をお待ちしています。

明日は火曜日完全予約制の曜日です。
今日の18時までにご連絡ください(0557-67-1900TEL)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。