2013年8月14日水曜日

今日もばんばん!アルカス7初フライト!

晴れ アゲンスト

本日のご来場は、体験コースに6名様、パイロット1コースに2名様、フリーで9名様。

体験コースもいい風で、ふんわり体験をしっかりとすることができました。

 体験コース午後の部はP1からもフライト!
小宮様。
三宅様。
体験コースは女子会になっていました。
暑い中一日おつかれさまでした。

田之倉様がモーターで飛んだり。

田之倉様、モーターでもフライト。
 アルカス7初フライトの岩間様や。
岩間様のアルカス7スパイシー
 アルカス7初フライトの清水様。
清水様のアルカス7フレーム
金子様は北尾根を進んでみたり、
大上様はずーっと前の方をとんでみたり。

今日は色んな飛びで、皆様たのしみました。

本日もご来場ありがとうございました。

明日もパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。