2013年8月12日月曜日

快晴!夏!サーマルフライト!

快晴 アゲンスト

本日は、体験コースに4名様、フリーで9名様にご来場いただきました。

朝から程よいアゲンストで
体験コースはとても暑い中でしたが、がんばってAコースをショートフライト!
力尽きるまでフライトしました!
 最後はみんな上手にフライトすることができました。


フリーはサーマルコンディションでがんがんフライトできました。
アストラル7も!

ミストラル7も!
好調にフライトすることができました。
皆様本日もご来場ありがとうございました。
今日も暑かったので、しっかり水分補給して休んでくださいね。

明日は完全予約制の火曜日!
営業予定ですのでご来場予定の方はチラッとお声がけくださいね。

明日もパラフィールドでおまちしています。



恒例の真夏の三部作BBQの第二弾は「灼熱のカレー&BBQの会」になりました

☆日時は2013.8.17土曜日夕方から
☆場所はパラフィールド
☆お申し込みは8/11までにカウンターまで
☆送迎もあります
☆我こそはカレー大魔王だという方は自慢の一品も募集中
☆カレーにこれ!というこだわりの方はお早目にカウンターまで
☆カレーは辛口ですがお子様にはおいしいお肉があります。焼肉丼にしましょう
☆メンバーもメンバー以外も広く参加をお待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。