2013年8月21日水曜日

飛べましたー!

曇り アゲンスト弱め

スクールは体験コースのお2人
今日は曇りでしたがアゲンストで飛べました


少しは涼しくなってきましたがちょっと蒸し暑いので熱中症などに注意しながらも何本もチャレンジできました!

フリーは3名
大上様は五竜ツアー前の足慣らしにいらっしゃいました
その後は丹那へ
1本フライトできたようです。
明日も飛べそうです、合宿にくる方は午前中の早めの方がよいフライトになりそうですよ。
午後はコンバージェンスラインに乗って、、むふふ♪

明日も朝8:30よりお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。