2014年4月30日水曜日

4月最終日

降ったり止んだりな水曜日でした

朝はアゲンスト、夕方にはフォローになりました
今日は夕方に清水様と岩間様がご来場、熱海ミステリーツアーの話を聞けました。
美味しいケーキもありがとうございます!

今日は沖縄ツアーの申込締切日でした。皆様申込、、駆け込みでしたね、、。
開催の危機でしたが、、やります!
開催決定したので、できたらもう少し人数が居た方がいいので、申込損ねた人はお早めにご連絡ください。
もう少し延長して予約受付します。(延長予約組は宿がばらばらになる可能性も有り、あしからず)

そうそう明日は突然のプチツアーになるかもしれません 。プチツアーいきたいなーという方は本日中に目黒まで連絡ください。人数があまりに少ない場合は行ないませんのでご了承ください。
連絡方法はSNSかメールか電話ください(TEL0557-67-1900)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。