2014年4月27日日曜日

丹那と、そりと、立上げ練習。

晴れ フォロー

本日は朝からフォロー。
天気予報はどんどん西風が強くなる雰囲気でしたのでご来場順に丹那へ。

合計フリーは5名様、タンデムで2名様がフライトしました。

ばんばんで飛べたり、ぶっ飛んだり。
カメラを持っていかなかったので写真がないです。

そのころパラフィールドでは。。。

飛びに行ってしまった友人清水様の帰りを待ちわびて、ごろごろと。
たくさん滑って転んで楽しめました。

スクール村田様は、八木インストラクターと立上げ練習!

その後、河原へ移動して特訓しました。
だんだん楽しみがわかってきましたね。
さらに練習してしっかり飛べるようになってくださいね!


飛べたのに飛んだ写真がないなんて寂しいなぁ。
本日もご来場ありがとうございました。
明日もパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。