2014年4月26日土曜日

みんなで春のフライト、そしてBBQ

晴れアゲンスト

GW始まりました~
体験コースの皆様もニコニコフライトできました!
準備して~

飛んだー
 とてもいい飛び!できました。
午後もステップフライトをBコース、P1からでき楽しかったようです。
スクールの清水様もいいとびができパイロット1コース卒業です!
明日からフリーですねおめでとう!! 次はP証ファイト-!

フリーは8名様
今日は自己新記録のフライトができた方も多く、相馬様はあちこち飛んで自己新記録達成!
初鉄塔だったかな?
卒業おめでとうございます!
大上様清水様
 そしてスタッフ八木も帰ってき、BBQで乾杯です!

さーBBQはじまりだぞー
明日は南風ですね
 飛べるといいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。