2014年4月29日火曜日

雨降り前の駆け込みフライト

くもりのち雨 フォロー

本日は午前中程よいフォローでしたので
今日もご来場順に丹那へ

宮田様、清水様は今日も元気に飛びに行きました。

そして、少し遅れて下村(俊)様。
飛んでる写真がないですけど!

皆様しっかり昼前までフライト。
帰ってきて片づけした頃に雨が降り出しました。

みんなが飛びに行っている間、クラブハウスには倉田様ご夫妻や、見学の方など
楽しい声が聞こえていました。
飛んだメンバーはお昼ごはんを食べて、室内講習を行ないました。
今日の講座はセンタリングについてだったり、レスキューパラシュートについてだったり。

ほどほどで、皆様帰って行かれました。

そして雨が降りしきる中、松尾様が学科試験を受けに来てくれました。

なんとか学科試験をパスして、P証申請となりました。

本日もご来場ありがとうございました。


明日の天気は雨っぽいですね~。
お茶でものみに来て下さい。

パラフィールドでお待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。