2014年4月24日木曜日

快晴ばんばんフライト!

晴れ アゲンスト

本日は少し強めスタート。Aコースオープンです。
1番最初に飛び始めたのは下村様。
 そして日射と共に風速は上がり、みんなで「ライト」であそびました。
 そして飛べるようになるとBコースにみんなで並べてテイクオフ。

北尾根でしっかり遊べました。
 スクール久保田様は、 Bコースからテイクオフ練習。そしてP1もP2もひとりでテイクオフできました。
ベーシックマスターコース卒業です!
 今日は鉄塔方面もよかったですよ。
鉄塔前大塚様。
鉄塔への谷渡り、宮澤様。
本日もご来場ありがとうございました。
皆様しっかり飛んでおなかいっぱいで戻られました。
あしたもパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。