2014年4月11日金曜日

たくさん飛んだ金曜日!

晴れ アゲンストのちフォロー

本日は朝からアゲンスト!
ばりばりのフライトコンディションで、ご来場順にフライト開始!
練習熱心久保田様はオープン待ちで、いちばんのりフライト。
頑張ってフライトして本日6フライトをこなしました。


久しぶりに横手様も、フライトできました。

こちらは伊藤様。
 昼過ぎから風はフォローに変わり、久保田様は学科試験を行ないました。

無事に通過し、A級取得しました!
次はB級の合格を目差して特訓です。

本日もご来場ありがとうございました。
明日の予報もアゲンストですよ~
早めの方が飛びやすいのかな?



4/18-20までの山形ツアーを募集していましたが残念ですが今回は参加人数が少ないため中止となりました。
ご参加希望されていた皆様には大変残念ですが次回のツアーにご参加ご検討ください


★福島磐梯山ツアー 日時 5月30日-6月1日 締切5月15日 参加資格P証UP-
春の強いサーマルと雪景色を楽しむ磐梯山ツアーです


☆4月26日(土曜)パラフィールドで夕方18:00よりバーベキューが予定されていますのでぜひ皆様でご参加お楽しみください

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。