2014年4月9日水曜日

よく飛べました!

晴れ つよめアゲンストのち穏やかアゲンスト

本日は平日にも関わらずとってもたくさんの方にご来場いただきました!

ご無沙汰しておりますという顔や、 明けましておめでとうございますという顔や、
今日平日だよ!という顔や。。。
ほんとにたくさん飛べてよかったです。

体験コースは”13年ぶりのパラフィールド”という方から。



そして、体験コースの後にタンデムフライトにて相模湾の懐かしい景色を見ていただけました。



 
午前は強めですこし待ちつつフライト開始!
いろとりどりのパラグライダーたちが飛びました。

とっても元気な姿を見せてくれたのは伊藤様。
そして12月から来てなかったんだよと脇田様。
伊藤様もしっかり飛んでいただきました。
 北尾根タイムに乗れたのは大塚様。

 マスターコース久保田様も初!P2からフライトできました。
そして地上練習の甲斐あってほとんどとっても上手に離陸することができました。
A級はもう大丈夫ですね~。

本日もご来場ありがとうございました。
明日もパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。